【抽選でプレゼントあり・今年もやります!】#uniqueotaフォトキャンペーン2024開催中!

あなたが人におすすめしたい大田区内で撮影した写真…X(旧Twitter)でシェアしてみませんか?

現在、#uniqueota(ユニークおおた)フォトキャンペーンを開催中!

大田区の「いいね!」「綺麗!」「美味しい!」「楽しい!」な写真を募集しています。

区内で撮影した写真なら何枚投稿してもOK!大田区民の方に限らず、区外在住の方も応募可能です。ぜひ大田区ならではの魅力を写真に撮って、Xに投稿してください。"おおた推し"写真をシェアしてつながりましょう!

ご応募いただいた方の中から抽選で10名様にAmazonギフトカード10,000円分をプレゼントします。

応募方法

①大田区シティプロモーションXアカウントをフォロー

②大田区内で撮影した写真を「#uniqueota」「#おおたフォト」とメンション「@Unique_Ota」をつけ、写真を撮影した場所エピソードと一緒にXに投稿

 ⚠注意⚠

・指定のハッシュタグ(「#uniqueota」「#おおたフォト」)とメンション「@Unique_Ota」をつけていない場合、また正しく入力されていない場合には抽選の対象外になります。

・投稿の非公開設定をされている場合は、抽選対象外になります。

・スレッド機能を使用した投稿はご遠慮ください。

・応募管理システムの都合上、作成したばかりのアカウントではご応募を受け付けできない場合もございます。

・応募写真及びコメントを大田区の広報媒体で使用する場合があります。

・その他注意事項等については、特設サイト内の応募規約をよくご確認ください。

投稿例

「ふとした瞬間に見つけた花が綺麗だった」

「大田区内で美味しいグルメに出会えた」

「眠かったけど行って良かった初日の出」

など、あなただけのお気に入り写真をシェアしてみてください!

賞品

Amazonギフトカード 10,000円分 × 10名様(抽選)

※当選者にはキャンペーン期間終了後、Twitterのダイレクトメッセージ機能でお知らせします。

その他

さらに詳しい内容はキャンペーン特設サイトからご確認ください。

https://uniqueota-photo.jp/