大田区はねぴょん健康ポイントアプリでテイクアウト・デリバリー店舗を応援しよう!

大田区はねぴょん健康ポイントアプリ区内飲食店を応援するキャンペーンを開催中です! 大田区はねぴょん健康ポイントアプリとは歩数計機能を使い、対象のコースやスポットを巡るウォーキングを始め、健康関連イベントへの参加、健(検)診の受診などで健康ポイントをためることができる健康アプリのことで、ためたポイントで様々な景品が当たる抽選に応募することができる、楽しくおトクに健康づくりができるアプリです。 食べて巡ってポイントをためながら、区内の飲食店を応援しましょう!

キャンペーンその1「スマホでスタンプラリー」

アプリのミッション機能を使って、区内テイクアウト・デリバリー店舗を巡ると、はねぴょんスタンプを収集でき、健康ポイントをためられます。 1店舗ごとに10ポイントたまり、1,000ポイントたまると、はねぴょんグッズや大田区特産品、スポーツ・健康関連グッズ等50種類以上の景品が当たる抽選に応募できます。

キャンペーンその2「テイクアウトをSNSでアピールしよう」

アプリのSNS機能を使うと、スタンプラリーで巡ったお店のオススメの一品を写真とコメントを添えて紹介できます。 「いいね☆」の評価をたくさん集めた方には、月毎に抽選で限定はねぴょんピンバッジまたは「ドクターベッタ哺乳瓶」(株式会社ズーム・ティー協賛品)をプレゼント! ※アプリでご紹介する店舗は2020年5月8日時点で、大田区商店街連合会HP「大田区テイクアウト&デリバリー」のお店一覧に掲載された店舗です。 ※店舗に関する掲載内容は予告なく変更する事がございますのでご了承ください。 ※店舗に関するお問い合わせは直接店舗までお問い合わせください。 ※キャンペーン詳細は次のHPからご覧ください。 「おうちでの食事をもっと楽しく!~テイクアウト・デリバリー店舗を応援しよう!~」(大田区公式HP)

「はねぴょんに会える!」キャンペーンも実施中!

現在、「はねぴょんに会える!」キャンペーンも実施しています! アプリのミッションポイントで金・銀・銅メダルのいずれかを獲得した方が応募でき、当選者は、はねぴょんと写真撮影や一緒に健康づくりができます。例えば、腹筋やダンスや縄跳びなど様々な交流ができます。 各種メダルは、飲食店や見どころ施設など区内300か所以上のスタンプスポットを巡り、はねぴょんスタンプを一定の数以上集めることで獲得できます。(銅メダル 50個、銀メダル 100個、金メダル 150個) ぜひこの機会にお近くのスタンプスポットを巡りスタンプを集め、はねぴょんに会いに来ませんか? ※当選者は感染症拡大予防のため、指手消毒やマスクの着用など感染症対策にご留意願います。はねぴょんとの交流を安全に楽しんでいただきますよう、ご理解ご協力をよろしくお願いします。 ※詳細は次のHPをご覧ください。 はねぴょんに会える!キャンペーンを開催します(大田区公式HP)

お問い合わせ先

大田区はねぴょん健康ポイント事務局 電話:0120-952-519 アプリのダウンロード、ご利用方法についてははねぴょん健康ポイント専用HPから